保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリマ終了しました&新入りシュナウザーちゃん

フリーマーケット

沢山の方がお買い物してくださり
有難うございました*\(^o^)/*ラブラブ

色々な方とお話ができて
楽しかったですラブラブ
感謝感謝ドキドキ

フリマの様子は
こちらをご覧ください

フリマ終了時間 間近のとき、
しーちゃんママさんが駆け付けて下さいました黄色い花

そして私達に差し入れラブラブ
わんこ達にクリスマスプレゼントをくださいましたドキドキ
しーちゃんママさん有難うございます
{302848DC-60D5-4E42-ADE6-1E0757E45C2C:01}
ぎんちゃんはオヤツに
カブリついていました

ぎんちゃんにもサンタさんが来てくれたねぎんちゃん、よかったね~音譜


そして、
新入りシュナウザーちゃんの
紹介です。
名前はフランちゃん
{227C3D80-28D5-4B74-8BE7-777553D425A4:01}
預かりママさんはロミさんですクローバー
上記をクリックしてご覧ください。

フランちゃんも
幸せになれますように

最後に…ぎんちゃん、
お父さんの膝の上でおネムですぐぅぐぅ
{1BDE403C-7143-4F41-A698-BDE10125AA24:01}

ぎんちゃん里親募集中です*\(^o^)/*音譜