保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ドタバタな最近。でも忘れずに!フィラリア予防!


ブログ更新がご無沙汰になっています(ー ー;)

最近ドタバタしていまして(⌒-⌒; )


クリスは元気です‼︎

フィラリア予防のお薬を…
{D8ECA4C3-C261-4469-84A2-F5D5325F3D51:01}

食べました♪♪
{84D6A6DD-4F01-45CC-8088-35B4A77947C8:01}

わんこのみんなも
フィラリアのお薬もらったかな??

飼い主さん達お忘れなく~( ´ ▽ ` )ノ



さてさて。。

農マル園芸にて開催される

幸せの架橋さん主催の譲渡会に 参加させていただきます。



1326440832_242.jpg
6月7日(日) 10時~14時 (雨天でも決行です)
農マル園芸吉備路農園のいろどりスペースにて 岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
   



★ご注意とお願い★ 
いかなることも会場へ直接、電話をして問い合わせをするのは絶対に止めて下さい! 
各会場はご厚意により場所を貸して頂いているだけです。 
電話をされますと大変迷惑をかけることになりますので宜しくお願い致します。



なんと‼︎
わんこレスキューからの参加わんこは
クリスのみ!

クリスのご縁はどこでしょう…?

焦らず気長にお待ちしています

まずは会いに来てください(^O^)/

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから