保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】喜ぶクリス♪♪

こんにちは音譜

里親募集中のヨーキー ♂ クリスですしっぽフリフリ

私が仕事から帰ってきた時の
クリスといったら、
それはそれは凄い勢い!笑

皆さんの愛犬はいかがですか??


クリスの顔はほぼ写っていませんが
写真をとってみたのでご覧ください↓↓

{83E678D9-73C2-4240-B54A-3F8AB30BDF27:01}


{92980920-CBC8-4009-9960-7E9D5F54713B:01}


{DAA17536-A0E2-4B0A-AF52-C33377777D8D:01}

{C01E3B93-B944-4738-9059-FA6495965600:01}

{FEA4D31A-026B-4621-9219-0E6A2A9FF86C:01}


ってな事、喋ってんのかな~??笑

本当に可愛い子ですラブラブ

明日は譲渡会が開催されます。

クリスも参加させてもらいます。

どうぞ会いに来て下さい


1326440832_242.jpg
6月7日(日) 10時~14時 (雨天でも決行です)
農マル園芸吉備路農園のいろどりスペースにて 岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
   



★ご注意とお願い★ 
いかなることも会場へ直接、電話をして問い合わせをするのは絶対に止めて下さい! 
各会場はご厚意により場所を貸して頂いているだけです。 
電話をされますと大変迷惑をかけることになりますので宜しくお願い致します。




お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから