保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【猫里親募集中】なるちゃん避妊手術終了しました。

ご報告が遅くなっています。


保護猫 なるちゃん 避妊手術終了しました!
手術前の写真↓
{CA834954-B446-4D42-9199-4C57BE0511CB:01}
朝ごはん抜きなので不機嫌です。^^;

手術後  家での写真↓
{5BBDF6A7-CDBE-46F5-8AD9-CDBEE328238D:01}
タツの中で 倒れて…いやいや 
寝ていました!
{BE2A289E-FF20-4F31-895F-87A80B5353D1:01}

食欲もあります!
{61AAF1F2-7E15-4488-BC5A-791EE18AE5F6:01}

タツの中…
お尻だけ出ています( ´艸`)
{29C5B1CC-C230-4145-8F4E-AB3DA53834B3:01}
リラックス~♪
{6A32DA59-9CCA-450F-B30A-AA027892693F:01}

明日は譲渡会です。

譲渡会場所、時間についてはこちらをご覧下さい。  わんこレスキュー岡山

お天気が怪しいですね。
無事に譲渡会が開催されますように。

なるちゃんも参加します!
ご縁をお待ちしております。
宜しくお願いします。
{2313D5C0-7FE3-4165-9034-CCE76618E4ED:01}