保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

距離が縮まった♪

なるちゃんとしらゆきちゃんの距離

 4日目の様子♪

しらゆきちゃんを膝に乗せてみました。
あら。意外と良い子☆少しふるえていますが…全然平気です!
{D837FE26-B19D-42FF-BD0A-B4A562BF3C28:01}

あら!なるちゃん!
すっ飛んできましたよ~(*^▽^*)笑
{5E4D3263-C570-453F-9797-9108A29BADA5:01}

距離が縮まったね。
{DA4F82D2-46A7-47BA-82E3-15CFF41036F5:01}
この調子!!仲良くなってね。

私がテレビ見ていると
いつも邪魔する なるちゃま。^^;
{3E86D614-29D1-4BC8-8394-A7AD1DFA7B72:01}

{B19C4AFA-0866-4D4D-A99F-8FAF393AB54E:01}

{CB80DB76-8097-471B-BD56-F544E7BCBD1F:01}

{E9A35F28-036D-4C33-8D21-BCEDFF9971C6:01}

{CD4B02CF-66A4-4CFB-AD23-C516ED7880D6:01}

{6357D602-A843-4542-88A7-D15483FCD14D:01}
ねこ、あるあるかな~?笑

テレビ見るのに 邪魔だけど…
可愛いから許す‼︎(≧∇≦)

なるちゃん里親募集中☆
しらゆきちゃん 観察中☆