保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今日は暖かいですね。

今日は良い天気ですね晴れ

保護犬しらゆきちゃん
フリーにして日向ぼっこ中です。
{6329AB18-C8B4-4EAD-BA08-EF58FE154D13:01}

保護猫なるちゃんはベッドの上でお昼寝中
{BBB0288B-4332-4B49-A759-688E7D4AF9AF:01}


私は久々に予定のない日中。

色々しないといけないんだけど…
この暖かさとなるちゃんとしらゆきちゃんの可愛さに負けて体が動きません(^▽^;)

あと10分だけ~!笑
そしたら動きます!!

なるちゃん里親募集中☆
しらゆきちゃん観察中☆