保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

なるちゃん正式譲渡です!!

なんとなんと!!なるちゃん正式譲渡になりましたo(^▽^)o

14日にトライアルへ・・・・16日に正式譲渡のお話を頂きました。

ご報告が遅くなりすみません。


可愛いくてとっても良い子だったので正直さみしいです。

でもなるちゃんに本当の家族が出来て心からうれしいですドキドキ

なるちゃんの可愛い写真を送ってくださいましたクローバー


もぉラブラブかわいすぎます!!!

U様可愛いお写真有難うございましたビックリマーク
これからなるちゃんとの素敵な時間をお過ごしくださいドキドキ
どうぞよろしくお願いします。


みなさま今までなるちゃんの応援心より感謝します。

本当に本当に有難うございましたm(_ _ )m