保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【観察中】チワワ プードル

チワワ ブルーちゃん♀
可愛いですラブ
{71BA786E-5742-4E84-AB76-645F12EF13D3}

プードル ほぉちゃん ♀
こちらも可愛いですラブ
{D4531F48-16FA-4C1A-B6A4-53203E1112C0}

仲良くベットにイン(*^^*)
{911BCE1C-C563-41BA-A1C4-81B66FCFC188}

遊ぶ2匹ルンルン
{66CDFCB7-7FAB-420E-855E-D33AC4DD26D7}

30分後…
{CC168BB0-542F-40B2-9197-349D913B5DDD}
1時間後…
{3F5E8722-DEF7-4067-AF50-C29C5891CED6}

いつまでもくっついてる2匹です照れ


試しに、夜フリーにしてみました。

仲良く寝てるじゃーんおねがい
{9E452F7E-F4F2-4EF7-A374-AA3E6C1A9246}

来週、プードル ほぉちゃん♀ 避妊手術予定です(*^^*)

{F44D916B-11E9-4766-A19A-8FC1EBEA0241}

クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします 




その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで



トライアルは避妊手術後からになります。

避妊手術予定
プードル  ほぉちゃん右矢印5月17日(火)
チワワ  ブルーちゃん右矢印5月24日(火)



キラキラお知らせキラキラ
5月22日 
シュシュ岡山店様店内にて 譲渡会開催


皆様へのお願い

譲渡会会場は 皆様ご好意にて場所を提供してくださっています。

直接の電話や問い合わせは大変ご迷惑になりますのでお止めください。