保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集】シャンプーしました。

里親募集中 チワワのブルーちゃん ♀


先日シャンプーしました音譜
お風呂場でドキドキ滝汗なブルーです^^;

お目目クリクリなブルーが
いつも以上にお目目がギョロリあせる
{AC0548EC-EDF0-438F-86AE-8A378ED14179}
シャンプー終わったらドライヤーねニヤリ
{87300C6B-BA64-4497-8630-C189FE29DBAB}
じっとしててお利口さん合格
{84F406B3-7B16-428C-AC0B-9A92E8E89E33}
ブルーちゃん自宅で
簡単にシャンプーできました(*^^*)あしあと

終始”じっと”していてくれましたグッ

お部屋に戻ると 
ほぉちゃんがお待ちかね爆笑
{474D100B-DF61-49EF-AE08-51CAF2997643}
『ブルーだけ!どこ行ってたのー!!

とカミカミ攻撃をうけるブルー^^;笑

ブルーちゃんピカピカに大変身キラキラ
{085887E1-AF19-43D2-8AAB-5702B9E4657D}

ますます美人になりました✨






翌日、うんちフミフミして
またまたシャンプーされたのは……
内緒でショック
{BD42E08A-7E40-4902-9479-7B5358201D52}
はぁ……(。-_-。)

ブルーちゃん里親募集中ですあしあと
仮名 ブルーちゃん
性別 メス
生年月日    3月3日生
体重3.8キロ

避妊手術済
フィラリア検査陰性
混合ワクチン接種済


里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします 




その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで