保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【トライアル決定】2匹の様子

トライアルが決まっているチワワのブルーちゃんとプードルのほぉちゃんあしあと


甘えています。
{8996B081-7CC0-481E-8332-19C81FD64585}
甘えています。
{734D4F83-FAA5-4DAD-84F6-BCB44124C153}

トライアルまで ほぉちゃんは9日、
ブルーちゃんは10日となりました。

楽しみですルンルン

ブルーは人が大好きだから、トライアル先様にべったりだろうなぁ照れ



ブルー、ほぉちゃん、幸せまであと一歩。
頑張ろう(*^^*)