保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

くるりん病院へ…

おはようございます(*^^*)


くるりん昨日、病院へ行きました。

狭い所が苦手なくるりん。
ずっとずっと鳴いていました>_<


先日の腹部の紅斑、質問してみました。

すると”蕁麻疹” と言う結果です。

食べ物だったり、接触する物だったり…
原因がわからないので、またなるかも。
これからも気をつけます。


体重4.5㎏
先生がくるりんを見て、
ワイヤーダックスのミックスですね。
言ってくださったので 
これからはワイヤーダックスミックスで募集をかけたいと思います^^

年齢は6才くらい

やっぱり避妊手術は済んでいるようです。
腹部にそれらしきギズ跡が。

で、この日! 私はくるりんのマイクロチップを入れてもらおうと思っていたんですよ‼︎    なのに、忘れて帰ると言う物忘れぶりガーン

帰宅して気づき、ショックで。

また近日中に病院へ行ってきます^^;笑


{B3888DA0-21C5-4708-A497-EF0066603873}

くるりんお疲れ様でした!