保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【観察中】パピヨン てまり♀


パピヨン てまり♀の様子です。

こちら預かり2日目の様子あしあと

震えていますが、撫でるのをやめると顔を近づけてきました。


こちら預かり3日目の様子ですあしあと
プードル レオン♂と初めて一緒にしました(*^^*)


てまりのスイッチが入りました(°∀°)b 

実はやんちゃ娘の様です(^▽^;)

色々心配していたけど元気そうでよかったおねがい


仮名 てまり
性別 メス
体重 1.7キロ
年齢 5〜8才
フィラリア検査 陰性
歯はありません 
下顎の骨が柔らかいです
心雑音あり 
両後肢膝蓋骨脱臼 
骨が出っ張っている箇所の皮膚がすれています。 
10月3日 フロントラインスプレー
10月7日 トリミング
10月12日 血液検査、検便

体力をつけ、避妊手術終了後里親募集開始しますm(__)m