保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャリーは嫌い。

おはようございます晴れ


昨日、動物病院病院へ行くためにキャリーを用意しました。

が…入りたくない。と抵抗するてまちゃんです^^;



帰宅してからは甘えん坊あしあと

撫でてとお手手のせてます(*^^*)
{D9B7266D-4EA0-4C1E-BDDE-577CAD028958}

なでなでラブラブ
{9F932823-0ED3-480D-A7CF-649399FACDDE}
ウトウトzzz
{0AB0049C-D211-449B-8DA1-A0142B658C75}
心雑音あり


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします


宜しくお願いします^^