保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

もうすぐで2ヶ月

てまりを引き出してからもう直ぐで2ヶ月たちます。


10月12日引きだしました。
{AEF4D517-86B2-4B61-A779-8DB798251377}

多頭飼育放棄でした。

小さくてガリガリ
抱っこもあまり好きではなく。
『人よりも犬が好きな子なのかな。』と、いう印象でした。
{5DABCA49-2BE1-47F0-B748-738BE7BB59AD}

初めてコタツに入った時は幸せそうにスヤスヤzzz
{2FD72A73-7C86-4F56-868C-139EE3FDB998}

子宮蓄膿症になり緊急手術もしました。
命助かって本当に良かったです。
{DC84B83E-8F8D-400D-BC62-CDB505D9B79E}

手術後から、以前より食欲が出てごはんを良く食べるようになりました。

う○ちを食べちゃった事もあったね^^;
{22F7FEB1-4168-4FA6-AC86-98C8D703228F}

少しふっくらしたような(*^^*)?

シャンプーもとってもお利口にさせてくれます。
{F578DA5E-82F3-4641-8604-8D40FE765AF7}

毛艶もよくなり、体力もつき、
わんこらしくなりました。

パピヨンにしては穏やかで大人しい子
不思議なくらいお問い合わせがありません。 てまりにご縁がありますように。


性別メス

年齢 8歳〜10歳くらい
体重  1.75キロ



混合ワクチン済

心雑音あり


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします