保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

わんこ手芸部へ初参加のてまり


今日はわんこ好き、手芸部好きが集まる
わんこ手芸部に参加しました(*^.^*)

てまちゃんも一緒にラブラブ
{812FBA70-AC29-46F3-AFAA-E2696A9D493C}
沢山わんこがいて嬉しいねラブ
{755D8F55-86EA-49AB-9DCD-D059C05AADD8}
わんこ好きなてまちゃんは嬉しそうにテクテク歩きまわっていましたラブ

後半はネムネムzzz 
{3A7ADD5F-AE2E-4D3A-9772-4B0A86202978}
よく歩いてよく寝ていました(*^^*)

多頭飼育も大丈夫ラブラブ

里親募集中です。宜しくお願いします^^

メス

年齢 8歳〜10歳くらい
体重  1.75キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします


おまけ
今日の完成品キラキラ
{0C7AEE93-A07C-4DFD-80FC-D8B69D37F4BA}