保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

てまりも鳴くよ〜

暗くてごめんなさい!

動画です。
てまりの鳴き声聞こえるかな?


甘えて鳴くんです〜こんな声で〜笑

たまーに。1ヶ月に1〜2回遠吠えします(^▽^;)  

大人しい子だけど小さい体、小さい声でアピールしています(*^^*)

これからのてまりに寄り添ってくださるご家族募集中です。よろしくお願いします。

仮名 てまり

性別 メス

10歳くらい
体重  1.75キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします