保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨン】ぬくぬくわんこハウス

おはようございます!


寒がりな
てまりの為にこれを出してみました(*^^*)

わんこハウス
{DB737B78-769F-4E0E-AA41-EB97E420279B}

入っています( ´艸`)
{BADD9A93-B11B-4764-90FB-42EDF8F03758}

ブルブルしています^^;
{73095B9E-3143-41D3-961D-E343B70A4940}

気に入ってくれた?

{9A479CBB-879A-4A0B-8A7C-0C59F6C0AE51}

昨夜はコレでグッスリだったねカナヘイきらきら

{F3849E05-BC06-4A0F-A58C-091BA9C84C1A}


今週の日曜日に譲渡会を開催致します。

てまりも参加します。
是非会いに来て下さい(*^^*)

chou chou 岡山店

 

岡山市北区今2丁目1-29

 

1月29日(日)

13:00~15:00

 

※ わんこもお店に入れますビックリマーク

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします

 


宜しくお願いします。
{5833459E-6AEC-413F-93B0-693C8902F9D8}