保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中 パピヨン てまり メス】いい子だょ〜!

里親募集中の てまりです(*^^*)


美人な女の子カナヘイハート

推定年齢は8〜10才です。

おっとりのんびり、時々テンション上がるかわい子ちゃんカナヘイ花
{8EF15B0C-1D31-4D63-8718-9847C37BA330}

体格は本当に小さいです。
体重1.8キロ

譲渡会でも 『思っていたより小さいですね!』と良く言われます。

わんこ好きなので多頭飼育OKです!
もちろん1匹飼育でもOK^^

行政から引き出しでから3ヶ月たちました。もうすぐで4ヶ月。
{847FB7E7-ABED-41C4-A273-5EEE5D7455C4}

てまりがいて 困ることはほとんどありません。

オシッコは時々失敗するけど、場所はだいたい決まっています^^;
{5A6E3423-B063-4B46-AC12-7A4947DE197D}


てまりは家族募集中です。

宜しくお願いしますm(__)m!

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします