保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集】保護犬2匹のツーショット

パピヨン てまりも

パピヨンミックス ゆきのも元気ですカナヘイハート

可愛い可愛い 
ツーショットが撮れましたカナヘイきらきら
{97AEE6DC-7508-409D-8113-1FF84FE8DC55}

なんて可愛いぃのカナヘイハート
{82F3D800-CFA1-4500-9F14-2CA0C57EAD85}

良い距離をたもつ2匹です(*^^*)
{4E54D74B-D903-491C-8F09-4EB21313DE85}

頑張ってオヤツでつりました!笑



譲渡会を開催します!

是非お越し下さい!

2月12日(日)13:00~15:00

 

chouchou岡山店店内にて

 

※ わんこもお店に入れますビックリマークカナヘイうさぎ

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします


皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)