保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会報告♪

こんにちは‼︎

先日の譲渡会無事に終わりました(*^^*)
今回もお話はなかったです…>_<

みなさま 可愛い保護犬達をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


新入り ゆきのちゃん。初参加の譲渡会^^

とにかく愛嬌良く元気いっぱいでしたカナヘイハート

譲渡会終了まで残り15分程…
寝てます。
{C1002487-BDA3-47E7-A3A3-0D37D7F51D3D}


ゆきの座って寝てます。

しかもてまりを踏んづけて。

いや。てまりに寄り添って…? 笑
{882FF7D5-912F-4B93-9145-1156FEC69827}

家ではてまちゃんに『ガウッ』って言うくせにー!  初めての所怖いのかな?
くっついてる^^;笑

皆お疲れ様でした^^;
{5DC86331-AD74-408D-9A43-E62826A2E63C}

2月26日(日)も譲渡会開催しますので宜しくお願いします(*^^*)