保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【パピヨンミックス ゆきの♀】包帯とりました。


パピヨンミックス ゆきのちゃん
14日に手術をして今日で5日目。

{4D7C4AA1-48FB-4849-9C2A-915BBF0C91BD}

先生からは『土曜日くらいに包帯とってあげていいよ』と言われていたので、昨日包帯をとってあげました。

{92AACC3B-74EC-483B-BDC0-27B6F1589969}

お腹の毛…ツンツルテン。笑

抜糸は22日の予定です。

ちょっと痛々しい。

乳腺腫瘍 8箇所プラス避妊手術の傷で糸は全部で11個くらいあります(>_<)

ゆきのは食欲もあって元気です(*^^*)

ただやはり傷が痛むのか…
ベットでじっとしている時間は増えています。

早く抜糸したいね〜あせる

ゆきのもう少し頑張れカナヘイきらきら

里親募集開始しています。

どうぞよろしくお願いします^^
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


そして今月末譲渡会も開催されます^^

2月26日(日)13:00~15:00

 

chouchou岡山店店内にて

 

※ わんこもお店に入れますカナヘイうさぎ

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします


トイプードルゆきの
性別 メス
年齢 10才くらい
体重 2.6キロ
混合ワクチン済み

2月1日に行政より引き出しました。

人が大好きな可愛い ゆきのちゃんをよろしくお願いします。


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします