保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お庭が好きな あらた

保護犬 あらたの様子。

お庭が大好きです。
{EC5799EC-765B-41D0-A90C-BD1B514AAD96}
お庭に出たいときはいつも↑こんな感じです。

たまに、網戸なのに気づかず激突しています(^-^;

お散歩も好きです。



行きはルンルンルンルン

帰りは何故か尻尾が下がっています⤵︎

自転車にも車にも怖がることなく上手に歩けます。

人も犬も好きなようで自ら寄っていくんですよ。

まだ里親募集は開始していませんが、
宜しくお願いします。
{0B2D5655-462F-4E50-BD7F-9E12E743D782}

7月4日去勢手術予定

終わり次第 里親募集開始します。