保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ゆきのの正式譲渡手続きへ行きました♪

先日、ゆきのの正式譲渡手続きに行って来ました^ ^


ママさんに抱っこされて玄関から出てきたゆきの(〃∇〃)
『ゆきちゃん!』と声をかけると尻尾ふりふり全身で歓迎してくれましたおねがい
{FAF0F02D-538D-4083-AC8D-3D6088972ED4}
ご飯も良く食べていて元気元気キラキラ

トイレは今 外派だそうですアセアセ
室内でもしてくれるようにトイレトレーニング頑張ってくれています^ ^

ママにベッタリ…ストーカー( ´艸`)あしあと
{646BD51F-1CAA-4E08-919A-6CE81E3F8383}

ご近所さんからも人気者ラブラブなゆきちゃんだそうです(o^^o)
{D22EAD86-210B-4C4E-B575-0B3C50576E61}

毛も伸びてますます可愛くなっちゃってラブ
{CF4262CB-10D5-4B08-B5E2-AD68605A197B}

お兄ちゃん二人とも仲良しさんだそうですラブラブ 上のお兄ちゃん、この日は野球の練習中だったのに正式譲渡手続きに合わせて帰ってきてくれました‼︎ 優しい優しいお兄ちゃんおねがい   ゆきのと同い年ですラブラブ
{B4402A0F-D976-460F-9209-074C2BDCFD82}


ゆきちゃん素敵な家族の仲間入り
本当によかったね!


お花柄のお守り首輪(名前と電話番号がはいってます) 良く似合ってるよラブラブ

お守り首輪しっかりつけて
もう迷子にならないようにね。
{83DFE5FA-1762-4332-AA6F-D81BE4E335D0}

皆様。。
 ゆきの元気ですおねがい

素敵なパパ ママ お兄ちゃん達に大切にしてもらい幸せいっぱいですピンクハート
{A24E1EB7-1C10-49EF-B1F5-8B17A193DB2A}

有難うございました。

ゆきちゃ〜ん また元気な姿を見せてねピンクハート