保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードルミックス しゅり♀

最近のしゅりの様子です^ ^


オヤツおねだりしたのにもらえず。
いじける しゅり…(^^;;
{76725701-62EB-46BC-B035-25C9E97B3F8E}


クッションの気持ちよさを知り、
クッションを枕にする  しゅりラブラブ
{2218398C-C002-4929-A3E0-838566BCE92A}


日当たりの良い場所を選び…zzzzzz
{F1E788BF-5FF0-40B6-9B23-348840BD1676}


しゅり‼︎   って呼んだら…
{873761A7-C150-47A8-AB4C-940A48D8CE31}

飛び起きるよラブ



人が大好きな 可愛い子です。
{39B18554-32FC-41C6-B55B-047F8D92E5B1}
少しビビりです。
大きな物音だったり、人の急な動きにビクッとします。
でも。随分慣れてきました^ ^

ご飯の時はお座りもできるようになりましたょラブラブしゅりちゃん成長中〜(*´꒳`*)ラブラブ


仮名  しゅり
性別  ♀
推定年齢  7歳くらい
混合ワクチン 済


家族募集中です。
宜しくお願いします。