保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

テリアミックスの みそかちゃん お顔周りカットしましたよ^^

テリアミックス  みそか

シャンプーをして、顔まわり少しカットしました^^

お目目がくっきり見えて可愛いくなりましたラブラブ
{21078BFF-C802-447C-890C-AD49B16BDE47}

とにかく。
甘えん坊です(^^;
タツに入るとこの通り 膝の上に…笑
{5BD476BE-C414-4027-B353-A78ED58BCDE5}
そこそこ重たいんですよ(^^;;

こんなに可愛んだから  
きっと新しいパパ ママ見つかるよねー^^!


頑張りましょう爆笑



・仮名 晦日(みそか)ちゃん
・性別 メス
・推定年齢 5〜8才
(年齢ですが 歯だけを見ると3才くらいだそうです。ただ白内障・角膜混濁があるため年齢この年齢になりました。)
・体重  4.2キロ(痩せすぎ)
・マイフリーガード滴下
・臼歯 歯石(+)
・パテラあり
・混合ワクチン接種済

1/30避妊手術予定です。
避妊手術が終わってからトライアル可能です^^