保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリーマーケット ご報告(^-^)/

3/4 サウスビレッジ にて

保護犬達の医療費の為にフリーマーケット頑張りました(^-^)/
{A7B56E01-FC4B-4CA5-9DE6-2D61982304C9}

とても良い お天気で本当に良かったです晴れ

{40F356BF-ED3F-433E-AF1A-5DE9E81712E1}

詳しくはこちらをご覧下さいルンルン


フリーマーケットルンルン  それは 卒業わんこちゃん達と会える場でもありますおねがい
{18941F2B-526D-412D-BAA8-B7344ADA153D}
笑顔ラブラブ
{04C53D55-9304-412D-8150-ECFF61F7E2D4}

預かりママ 久しぶり〜ラブラブ
{B4235631-0AAB-4147-80DE-F347A48AAE78}

{3BF67DBF-29CC-46B3-AAFF-B0E08F73B1E3}

卒業わんこちゃん同士も仲良しラブラブ
{4FD1EE1A-20F7-47B5-AD4D-E3A8D0DF877F}

ママ達を見つめる姿も可愛いねラブラブ
{A8691233-EDB0-4B82-B35F-D921B181D1A2}

{2A85BABC-CA72-4EA5-995A-AA7AD6CFCB9C}

県外から顔をみせに来てくれる里親様ラブラブ
{1660BD45-5971-427D-A89E-2C0A97D70EF9}

遠いからこそ会えた時の喜びは大きいものラブラブ
{ED702E8D-2A85-4630-BD72-DBFC43C99CCC}

いつまでも
預かりママの事覚えていて欲しいけど…
{FF86DE06-4D88-41EF-817D-F7FA56B925B3}

今が幸せならそれでいんだよ〜ラブラブ
{9FB3A299-1AEA-41F6-BA52-D9EA031D4A06}

頑張れ〜とは言わないけど一日でも長生きして パパママの側にいてねラブラブ
{2AB30C3B-0BDA-49B8-9B22-4D53D7DA8C02}

朝も早く体力も使うフリーマーケット

大変ですが、皆んなの笑顔で 頑張れますおねがい

足を運んでくれた皆様。

本当に本当にありがとうございましたハート


次回は 3月25日(日) chou chou 岡山店 にて譲渡会予定です^ ^