保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

アレルギー検査をしました。

みそかですが、少し気になることがあったのでアレルギー検査をうけていました。


見えにくいと思いますが 検査結果がこちらです。
{233C884B-0A9E-445A-9197-0CDFD1C7C100}

数値が100以上だと 注意が必要。

食物だと 米、玄米、鶏肉、トマトの絞りかす でした。

ノミ、ダニも要注意です。

ハウスダストに関しては なんと500超え。

過去はホコリだらけの汚い所へいたんでしょうね。


アレルゲンもハッキリしたので 一安心。

安心して里親希望者様へ送り出せます。

{ACEA6BC0-66C5-4938-AD3E-065319B95C57}

さて。トライアルまでに、フードを探します。

もしアドバイス頂けましたら嬉しいです^ ^ 

トライアルまであと9日ラブラブ