保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

わんこ同士の距離

そういえば…


みそかちゃん と キャビアちゃん。

よくくっついて寝ていました。


たまに  喧嘩するのに…


また くっついて寝てるの〜?   

なんて微笑んでいました。笑


主人が寝てたら 皆 くっついていたね。笑



でも…

キャビア と  かすみ は
今まで一度も くっついて寝てないですね…


2匹とも好きな所で寝ています。笑


そして この距離…笑


喧嘩もないけど 仲が良いわけでもないみたい(^^;;

わんこの世界も色々あるようです。笑




譲渡会が開催されます。
是非 お越しください^ ^

次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店