保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

準備ちゃくちゃく 卒業わんこ同窓会。

待ち遠しいですね。
卒業わんこ同窓会!!


お部屋はこちら↓

準備も ちゃくちゃくと進んでいます。



何かに使えないかな〜とサイズを測ってみたり。


この棚も使えますね〜おねがい


総社市 農マル園芸 いろどりスペースで卒わん同窓会しますょ〜(o^^o)



わんレスメンバーは3人。 
他にお手伝いしてくれるわんこ仲間がいます!!
本当に感謝です。。

卒業わんこ たち ラブラブ 里親様 お願い
気軽にお越し下さい!!


農マル園芸では 他にもお花 食べ物と盛りだくさん!

沢山の わんこ&里親様の 参加をお待ちしています〜!!

会いたいなー!あの子や この子!!

元気かな〜お願い??





保護犬達は欠席の予定ですが…

もし会いたい方がおられたら連れて行こうかな。

会いたい方がおられたらご連絡ください(o^^o)


かすみもね。




次回の譲渡会は5月13日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店