保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シュナウザー ピース。 枕を使う

おはようございます ^ ^


里親募集中   シュナウザー ピースですしっぽフリフリ


まるで 人間のような ピース。

いや!!  ピースはきっと自分が人間だと思っています。


だって…ほら。

器用に枕を使って寝るんですからびっくり

預かり一家   大爆笑…笑


ピースご家族募集中です。

宜しくお願いします🙇‍♀️




仮名 ピース
性別 オス 去勢済
生年月日 2012.12 生
混合ワクチン済
※トイレは外派
※子供が苦手
※足に向かって吠えていくことあり
(過去に怖いことがあったようです。)