保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル 黒豆くん

プードル 黒豆(くろまめ)くん


お迎え前は去勢済と聞いていましたが

いざお迎えへ行くと 
ん〜ガーンなんと 未去勢。


うちには まだ 未避妊のキャビアがいるので困った…(^-^;

そんな時に、 ロミーさんから 優しいお声がおねがい

黒豆の去勢が終わるまで預かってもらえる事になりました‼︎

黒豆 6/2去勢手術予定です。

それまでは ロミーさんのブログをご覧下さい^ ^


優しい ロミーさんありがとうございます。


ボサボサだったので。

帰宅すぐ とりあえずチョキチョキハサミ

かわいいおメメがでてきました(o^^o)

今回の子達みんな 口輪をされていたようです。

そのせいなのか?

顎下のカットはビクビクして怖がっていました。

なのでほとんどカット出来ず。

徐々に慣れていこうね。


かわいくて 甘えん坊  人が大好き。

気になる方がおられましたら宜しくお願いします^ ^