保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今週末はフリーマーケット!!

わんレスにしては

ここ最多の保護犬の数…


我が家の大きい子組はお散歩がいるので

仕事 家事しながらのお世話は大変ですが

なんとかなってます〜笑


飼育放棄 3頭依頼が来た時は  う〜ん 1頭くらい預かってあげたいけど無理。と思っていましたが…

今 この子達の笑顔をみると、 やっぱり助けてあげられてよかったな。と思います。

これも協力してくれる旦那と 何かあれば助けてくれる両親のおかげです。

今回 “預かってあげたら”と 
一番に背中を押してくれたのは母でした。

私だけ だと きっと預かりお断りしてたなぁ。

事実…   初めはお断りしていましたもん。


今となっては預かってあげれてよかったです。
2匹とも可愛くて可愛くてしかたありませんお願い




さて。今週末はフリーマーケットに参加します^ ^

保護犬達の為に頑張ります!


サウスビレッジのフリーマーケット



 お買い物が保護犬たちの医療費になります。

是非ご協力宜しくおねがいしますおねがい


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

6月3日(日)

サウスビレッジ鳥

岡山県岡山市南区片岡2468

9:00~

(準備は6:00頃~始めています

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


売上金は全て保護犬達の為に使わせて頂きます。

保護犬たちの医療費の為 フリマを頑張って捻出したいと思います。

 

 

オレンジのテントキャンプが目印ですニヤリ



7.8.9月は フリーマーケット参加はお休みの予定です。 


どうぞ 皆様

 3日(日)にお買い物にお越しください^ ^

お待ちしています音譜



今わんレスでは多くの
保護犬達でメンバーそれぞれ
てんてこ舞い

それでもみんな全てのわんこ達が
幸せになれる様に
全力で頑張っています。

ご協力よろしくお願い致します。




 

※当日保護わんこ達の参加予定はありませんが

かすみちゃん、黒豆、ピース お見合い予定です^ ^


もし他の子のお見合い等希望がありましたらご連絡いただければ 当日連れて行くことも可能です。宜しくお願いいたします。




クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします