保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>明日は譲渡会です^^

毎日 暑いですね。

明日は13時から15時まで譲渡会です。

お越し下さる皆様、
くれぐれも気をつけてお越しください!


熱中症対策をアセアセ
わんこちゃんも アスファルトの上は歩かせず抱っこでお願い致します

我が家からは
キャビちゃんラブラブ

新入り 時雨ちゃんラブラブ

が参加します(*^^*) 
宜しくお願い致します。



それから…ラブ
可愛い可愛い猫ちゃんも参加しますょラブラブ
うらちゃん♂


ももちゃん♂


きんちゃん♂






現在 体重1.5〜1.7キロくらいかな(*^^*)

まだまだ 子猫ちゃんお願い

3匹一緒に!なんて贅沢は言いません!笑

1匹でも御縁があれば…幸せになれたら嬉しいです照れ
子猫ちゃんも宜しくお願い致しますラブラブ