保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

カツアゲされる犬。 カツアゲする子猫。

時雨(しぐれ)ちゃん

避妊手術帰宅 早々 子猫達にカツアゲされてました(^▽^;)


あ! 子猫達が 何故いるのかって??

ポメラニアンのロイちゃん ママ が保護されています。

お仕事多忙な為 数日お預かりしました^ ^

里親募集中です!!

宜しくお願い致します。

うらちゃん♂体重1.9キロ  青首輪  
ももちゃん♂体重1.9キロ 桃色首輪
きんちゃん♂体重1.6キロ 黄色首輪

エイズ白血病検査陰性

みんな甘えん坊な子です。

保護ママ が送ってくれた動画ルンルン


可愛すぎる〜ラブ
猫好きの方、茶トラ好きの方!

宜しく!宜しくお願い致します(>人<;)

コメント、メッセージお待ちしています。

時雨(しぐれ)も宜しくお願い致します。