保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

とまと 改め もみじちゃんに家族ができました

ミニピン  とまと 改め もみじちゃん


避妊手術も終わり 傷口も良好。 という事で 
もみじちゃんが来るのを心から楽しみにしているご家族の元へ行きました。







ベットやおもちゃ 
ピンク色の可愛いキャリーに
リボンがついたリード

もみじちゃん用に。と色々用意をして 楽しみに待っておられました。

トイレも完璧!
ご飯ももりもり食べています 
と連絡がありました^^



エアコンかけると 寒かったんだって。
お布団かけてもらい ご満悦の もみじちゃん。



お母様は ずっとお家におられるし
娘さんは 動物病院でお勤めされています。

もみじちゃん とっても素敵なお家にいけました。

最後は もみじちゃんの 幸せな いびきを どうぞ。笑






もみじちゃん おめでとう。

皆様 応援ありがとうございました。