保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

日曜日は譲渡会でした^^

日曜日は譲渡会でした。

保護犬達 みんなみんな頑張りました。

詳しくはこちらをご覧ください。

この日は卒業生達が沢山遊びに来てくれましたおねがい

我が家で預かりをさせてもらっていた子達も…ラブ

ふみか 改め ふるりちゃん


シルフ 改め 鯉太郎くん

みそかちゃん

しぐれ 改め ぷりんちゃん

ぷりんちゃん。
 ち、近すぎないアセアセ笑 





元気なお顔を見せに来てくれてありがとうございました。

皆んなの笑顔が見れて 私はとっても とっても幸せです。

保護犬を家族に迎えてくれて 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいな。

まだ 辛い思いをしている子達にも。
光が、幸せが来ますように。