保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

僕はシンバ


『今 エルサちゃんがいないんだ。
暇だから仮ママにお散歩行こ! って誘ったけど
お仕事のトリミングとやらで疲れたって散歩連れてってくれないんだ。
だから指噛んでやったよ!

あれ? …意外と楽しいぞ。
仮パパが帰ってきたら 仮パパの指も噛んであげよう!』








シンバくん こんな感じで預かり宅で生活中です^^