保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

マルチーズミックス エルサ ふみました。 あれを。

やられたー

帰宅したら うんちフミフミ エルサ。

もーショボーン 今日はドタバタなスケジュールで
疲れていたけど シャンプーしちゃいましたアセアセ

シャンプー後 ふわふわのエルサ
寝てます。

白目向いて 寝てます。

まぁ なんと平和な…笑

仮ママはクタクタよ。  エルサ。笑

文句も言わず うんちがついたサークルのトレーを洗ってくれた主人に感謝。(今日 高い高いスケジュール帳をかってたけど 忘れてあげましょう。笑)


皆さま 今日もお疲れ様でしたショボーン