保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー 秋桜(コスモス) 過去に何かあった?

保護犬って 過去がわからないから。

その子によって
好きなこと、嫌いなこと
全然違いますね。

預かりママ達も 探り探り。

秋桜の場合は
硬いカミカミできる物は好きだけど
 ぴこぴこ 音が鳴るものは怖いそうです。

音が鳴ったら飛んで逃げる。



ぴこぴこ音が鳴る オモチャ好きのわんこちゃんとは
一緒に暮らせませんねショボーン