保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

エルサは大物。笑

岡山城が見えます
高校時代 辛い部活から逃げ出すように
部活のパートナーと河原へ行きました。ちょうど岡山城の下あたり。

何をすることもなくボーっと空を見上げていました。 
懐かしい。ここを通るたびに思い出します。


さて。半同居生活が始まり 約半月がたちました

私の人生 今までまっすぐな道を通ってきました。

今はそれに階段がついたり 岩があったり 塀があったり。笑

でこぼこ。通りにくいかんじ。

前も見えないから この道でいいのか。

皆 こんな道を通っているのでしょうか。

そんな中 わんこは癒しですね。



まだ 保護犬との生活が短い お義母さんに エルサを預けるのは不安で…   スミマセン。( もし脱走でもしてしまったら とか。)



半日エルサを実家に預けてきました。

父から送られてきた写真がこちら。
電気カーペット&ストーブの前でくつろいでいます。

エルサ。あなたは大物ね。
どこでもやっていけるわね。笑

リラックスしすぎです。笑

犬好きな父。エルサが来て嬉しいらしいです。笑

こんなエルサ ちゃんハート
里親様募集中ですので宜しくお願い致します^^