保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お散歩デビューのはずが…

昨日は 夫がお休みだったので

ゴロゴロする夫に『お願い🙇‍♀️』と頭を下げて🙇‍♀️

 

初✨との と おうじの

お散歩デビューしました😊

 

 

が……

 

固まる との

f:id:hogoken_reina:20190221085929j:image

見つめる との

f:id:hogoken_reina:20190221085940j:image

 

 

動けない おうじ

f:id:hogoken_reina:20190221090013j:image

 

助けを求める おうじ

f:id:hogoken_reina:20190221090038j:image

 

 

 

ここからは もうダメでした😅

 

飛びついて来る との

f:id:hogoken_reina:20190221090116j:image

 

隠れる おうじ

f:id:hogoken_reina:20190221090121j:image

 

との も おうじも パニック😑💦

f:id:hogoken_reina:20190221090135j:image

 

お散歩デビュー まだ早かったかな😅

 

ちなみに。ここは まだお庭です…笑 

 

これでは お散歩のうちに入りません。笑

 

5分で終了〜

 

まぁ、ゆっくり 慣れましょう(^-^;

 

今週の日曜日は譲渡会が開催されます🐕💓

 

譲渡会のお知らせです | わんこレスキュー・岡山

 

との

f:id:hogoken_reina:20190221090820j:image

おうじ
f:id:hogoken_reina:20190221090824j:image

cocomoちゃん
f:id:hogoken_reina:20190221090827j:image

3匹参加します。

どうぞ 新しいお家に御縁がありますように。