保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

新入りプードルちゃん

昨日、メンバーのりょうちんと一緒に愛護センターへ 行きました。

f:id:hogoken_reina:20190220124242j:image


さぁ。一緒に帰ろうね^^

f:id:hogoken_reina:20190220124302j:image


プードルちゃんを引き出しました。


詳しくはこちらをご覧ください↓
行政よりトイプードルを引き出しました | わんこレスキュー・岡山

 

26日まで我が家にいます^^
その後はりょうちんのお家へ


仮名は cocomo (ココモちゃん)です

https://www.instagram.com/p/BuDXUEEljCw/

今日は愛護センターに来ています。一緒に帰ろうね。またご報告致します。#わんこレスキュー岡山 #愛護センター


宜しくお願い致します。