保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

(卒業犬)エルサ改め にこちゃんだよ❤️

にこちゃーん😍❤️

ステキな家族ができて10日程のにこちゃん🐕💕

f:id:hogoken_reina:20190125141457j:image

 

すっかり馴染んじゃってー❤️

f:id:hogoken_reina:20190125141525j:image

 

仮ママは嬉しいよー❤️

f:id:hogoken_reina:20190125141545j:image

すごい寝方。笑

どんな夢を見てるのだか…🤣

 

にこちゃんママ💕 写真沢山ありがとうございます😍

 

 

卒業生のみなさま💓

近況報告お待ちしています🐕💓💓

写真付きで是非😍

 

保護犬のInstagramもしています😊

こちらはエルサ 改め にこちゃんの今までの記事💕よかったらご覧下さい。

 

https://www.instagram.com/p/Bo9LccoHPqA/

初めまして。エルサです。愛護センターから わんこレスキュー岡山へ 来ました。推定年齢 5〜8才体重3.7キロマルチーズミックスかな🐾混合ワクチン済実は、悲しいことに フィラリア強陽性です😔でも 元気で明るいエルサです。これからよろしくお願い致します💕#わんこレスキュー岡山 #里親募集中 #保護犬を家族に #マルチーズミックス

https://www.instagram.com/p/Bo-gzsRH-Bb/

エルサ こんなんだったんですよ〜😭💦💦 きちゃなくて くちゃくて ばっちくて。。 目やにもいっぱい。。 真っ白綺麗になりますように。と願いを込めて “エルサ” にしました☺️ 性格花マル💮 カワイ子ちゃん💕フィラリア強陽性だけど、そんなのへっちゃら! 宜しくね🐶💕 #わんこレスキュー岡山 #里親募集中 #保護犬を家族に #マルチーズミックス

https://www.instagram.com/p/BpA9K79HtrD/

エルサちゃん 避妊手術行ってきます! お迎えは明日!頑張れエルサ〜💦💦 不安そうなお顔🐾💦 #わんこレスキュー岡山 #里親募集中 #保護犬を家族に #マルチーズミックス #保護犬

@roy_mama が おやつくれたよ💞エルサ🐶初めは何? って感じだったけど一口食べたら美味しかったんだって💞 催促してきたょ〜☺️🙏✨ #わんこレスキュー岡山 #保護犬 #里親募集中 #里親募集 #マルチーズ

エルサは主人が嫌いです。笑この動画でよくわかるよね🤣爆笑#わんこレスキュー岡山 #マルチーズ #里親募集

https://www.instagram.com/p/Brq3fY1lUwk/

エルサの静電気が凄い💦笑旦那さんが…昨夜ボソッと。『次預かる子は人懐こいわんこがいいな。』 と。 ・・・🤣笑エルサは充分人懐こいよ☺️❤️ ママっ子なだけだよね💞いや。パパの事も好きだけど、パパがしつこいから鬱陶しんだよね。 娘あるある。🤣 #わんこレスキュー岡山 #里親募集 #マルチーズ

https://www.instagram.com/p/Bru2i2wFJ0A/

今年最後の譲渡会 終わりました☺️ 有難うございました🐕💞 #わんこレスキュー岡山

明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願い致します😊🌅