保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

預かりわんこ♡ラムネです

こんにちは^ ^

Reinaのぉ家にいる
預かりわんこはこの子ラブラブ

ラムネ~ビックリマーク

photo:01



寝てないであせる
自己紹介!!

zzzZZ
photo:03




仮名  ラムネ  ♀(避妊済)

体重  2.3キロ

年齢  6-7歳くらい

9種混合ワクチン接種済み

フロントライン済

フィラリア 陰性

小さい身体で一生懸命、
抱っこの催促します(^^)

撫でてあげると、
お腹を見せてゴロンゴロン♫

なんとも言えない可愛さ♡
6~7才とは思えない
子犬みたい(⌒▽⌒)

サークルでお留守番もバッチリです‼
時々、鳴き(泣き)ますが、無視してたら
諦めて寝てますzzzZZ

ラムネの声を聞いて妹が一言…
モンスターみたいな声‼ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

声帯切っているのでしょうね、、
なんとも不思議な声です。
めちゃめちゃ可愛いいですけどね^ ^☆

ラムネちゃん里親募集中音譜
どうぞ宜しくお願いします‼
photo:02



詳しくは
『わんこレスキュー・岡山』
http://s.ameblo.jp/wanko-resu9/