保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

保護当初のラムネ

こんにちは[みんな:01]

雨が凄いですね~雨
お散歩好きのわんこにとっては、
可哀想ですが…
お花や木達は大喜びですねラブラブ


ラムネちゃん保護前は
お外にはでた事がなかったのかなはてなマーク

保護時はこんな状態だったそうです。

photo:01



photo:02



(わんこレスキュー・岡山から転記)
小さな子ですが、体中に大きな毛玉だらけ 毛は伸び放題

なんのお手入れもされていなかったことは一目瞭然です

との事[みんな:03]。。

今ではトリミングもしてもらい
こんなに可愛くなりました[みんな:02]
photo:03



もともと可愛い、性格はなまる合格な子なのに…。

ラムネちゃん里親募集中です
宜しくお願いします(^^)

詳しくは『わんこレスキュー・岡山』