保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

だっこ大好き。

こんにちは^ ^
Reinaです[みんな:01]

タイトル通り
だっこが大好きなラムネです[みんな:02]

ほら( ´艸`)

photo:01



私が座ってたら、
自分から膝に乗って
ぺったんこ[みんな:03]

赤ちゃんみたいに、
ギュッ[みんな:04]てくっつくんです[みんな:05]

そのままおやすみなさい星空

可愛すぎて、
わたし…動けないんです[みんな:06]

(やる事沢山あるのに、、
できませ~ん[みんな:07])

早く、本当のパパ、ママに抱っこしてもらいたいね。

切ないです[みんな:08]

仮ママでごめんね。

ラムネちゃん里親募集中です
『わんこレスキュー・岡山』



iPhoneからの投稿