保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ラムネのおうち

昨日の夜星空下痢止めを抜いて見ました。

今朝うんピでました!!

そこそこいいうんピ*\(^o^)/*

形もあるし、
柔らかすぎでもないし!!

良かったぁ[みんな:01][みんな:02]

抗生剤は引き続きのんで、
下痢止めはどおしよっかな~( ̄^ ̄)

様子みて今夜考えます^ ^

食欲もまぁまぁ。
お肉を茹でた茹で汁をフードに混ぜたらバクバク[みんな:03]

段々調子良くなってます♡

ところで、今ラムネちゃんのお家は
こんな感じになっています家
(お留守番の時だけ)

photo:01



犬用サークルとウサギ用サークル合体

以前ウサギ飼っていたので使ってみました^ ^

ラムネ
狭くてゴメンね>_<
これしかサークルなくて…涙

でもいい感じ♡
犬用サークルでトイレしたら、ウサギ用サークルの方で寝ていますぐぅぐぅ

今のところ
うんピふみふみもありませ~ん[みんな:04]

やった[みんな:05]




iPhoneからの投稿