保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

元気いっぱい

こんばんは^^
昼間は雨と雷凄かったですね~雨雷

ラムネちゃん、雷怖がるかな?
と思いきや、そうでもなかったです[みんな:01]

普通にしていました[みんな:02]

さて、、お腹の様子ですが…^ ^
食欲旺盛!!
元気ピンピン!!

抗生剤が良く効いている様子で、調子は良いです[みんな:03]

ただ、うんピが昨日の夜から出ていないので今夜下痢止め中止してみます。
(ちょっと、心配ですが…)

あまりにも元気なので、
お昼に、イチゴハウス(我が家はイチゴ農家いちご)に連れて行ってみました。

かちーん[みんな:04]

photo:01


固まるラムネ[みんな:05]

やっぱり怖いよね[みんな:06]

ごめんごめん。

ラムネ~!!
photo:02




座っているのではありません[みんな:07]

腰が抜けているのです…汗

本当に怖がりラムネです。

人が、いないとダメなんです。

甘えん坊なんです。

ずーっと、一緒にラムネのそばにいてくれる飼い主様募集中です[みんな:08]




iPhoneからの投稿