保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ごろ〜ん

ラムネは怖がりちゃんです。
お外や、犬が沢山いる所は怖くて怖くて震えちゃいます。

でも、お家にいる時はリラックス♡
お腹を出して、ゴロンゴロン

photo:01



こんな格好して寝るんです[みんな:01]
可愛いでしょ[みんな:02]

明日は
こばやしペットクリニックで
譲渡会です[みんな:03]

ラムネ頑張ります[みんな:04]



iPhoneからの投稿