保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

暑いですね〜

毎日暑いですね~晴れ

勤め先の動物病院では、
この2日で、2匹のわんこが熱中症で亡くなってしまいました。

1匹は室内にいたのにもかかわらず…

あれ?様子がおかしい。と思ったら
様子を見ずにすぐ病院に連れて行って下さい。
様子を見ていたら手遅れになります。
大切な愛犬の為にも
熱中症注意しましょう!!


ところで、報告遅くなりましたが
7日の譲渡会無事に終了しました[みんな:01]

わんこレスキューのわんこ達、
お疲れで爆睡しちゃってました(^^;;

photo:01


photo:02



そのお顔がまた可愛い~の[みんな:02][みんな:03]
ラムネラブラブ
photo:03



リンリンラブラブ
photo:04



アメリラブラブ
photo:05



ももラブラブ
photo:06




リンリンちゃんは
良いご縁がありました*\(^o^)/*

他の子達も気長に頑張りましょッ[みんな:04]

ラムネちゃん
お腹スッカリ良くなりました^ ^
心配して下さった皆様
有難うございます[みんな:05][みんな:06]
photo:07




iPhoneからの投稿